げん(元)の心の旅-オフィシャル掲示板

げん(元)の心の旅

105980
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2017/02/06 (Mon) 10:00:14

この投稿は管理者の承認待ちです

こんにちは - BON

2010/04/11 (Sun) 10:32:20
*.bbtec.net

元さん、ご無沙汰いたしております。
いつもながらの神出鬼没のご活躍、楽しく拝見させていただいてます。

今回は、以前撮影させていただいた、HIROさんとご一緒のご様子。
不思議なご縁というか、その前には、けいたさんもお会いになったとか・・・
今後も衝撃的な場所での、撮影を楽しみにしています。

最近は足がなくなってしまい、ほとんどうろついていません。
近いうちに動けるようになって、いろいろと遊ぼうと目論んでいます。

Re: こんにちは げん(元) URL

2010/04/11 (Sun) 21:37:49
*.bbtec.net

BONさん、こんにちは。
ご投稿ありがとうございます。

げん(元)の撮影を楽しんで頂けて、本当に嬉しい限りです。

それにしても、人の縁というのは不思議なものですね。
西の巨匠けいたさんといい、HIROさんといい、
みなBONさんにつながっています。
やはり、関西のヌーディストとして、
名を轟かしているBONさんですよ・・・。
げん(元)も、いつか、そんな凄いBONさんと、
合同撮影したいと考えております。

また、BONさんの撮影・ご活躍を楽しみにしております。
どうぞ、これからも、よろしくお願い致します。

(管理者の承認待ち)

2016/07/09 (Sat) 18:00:07

この投稿は管理者の承認待ちです

廃校よかったですね HIRO

2011/08/12 (Fri) 08:14:21
*.home.ne.jp

先日の合同撮影は日帰りで7ケ所も行っちゃいましたね!
三脚を忘れるポカミスをしてしまいましたが、元さんのスペア三脚で助かりました。
特に廃校は雰囲気もよく、元さんの撮影テクニックのおかげで構想通りの写真を撮って頂きました。
次回はもう少し人数増やせたらいいかもしれませんね?
ありがとうございました。

Re: 廃校よかったですね げん(元) URL

2011/08/15 (Mon) 20:44:56
*.e-mobile.ne.jp

HIROさん、こんばんは。
合同撮影ありがとうございました。

そうですね・・・1日で7箇所行きましたね。
1日としては、本当に大満足な撮影でした。
でも、帰宅して写真を整理していると、
「ああすればよかった」、「こうすればよかった」と、沢山反省。
すなわち、次への構想が沸いてきます。

熊さんの場所は、実は、遊歩道の公園になるようで、
あの場所での撮影できる時間は限られているようです。
もし、よかったら、秋口にまた行きませんか。

人数に関してですが、確かに増えると楽しいのですが、
こだわりの1枚を撮る為には、人が増えてしまうと撮影しにくい面も有ります。
方向性が同じ人を、あと1人か2人ならば良いですが、
あまりにも大人数になると、げん(元)はちょっと苦手です。

またの合同撮影を楽しみにしています。

Re: 廃校よかったですね HIRO

2011/08/15 (Mon) 23:05:59
*.home.ne.jp

来春開通をめざして絶賛工事中とか?
残念ですね、いい場所なのに・・・。
クマが出る場所に公園作って大丈夫なのかな~
人数はあと2人で定員いっぱいでしょうね!

Re: 廃校よかったですね げん(元) URL

2011/08/17 (Wed) 21:35:32
*.e-mobile.ne.jp

HIROさん、書き込みありがとうございます。

ここで、詳細は書きませんが、
 今回の場所名 整備
で、検索してみて下さい。
平成23年を目標に整備をすすめているようです。

検索結果によると、絶賛工事中になっているのですがねぇ・・・。

本当に、リアル熊さんが出るのに・・・。


そうですね、あと2人でいっぱいです。
車2台で4人なら、野宿も可能ですが、4人で1台だと、日帰りですね。

次の撮影が楽しみです。

(管理者の承認待ち)

2016/07/09 (Sat) 17:49:45

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2016/01/17 (Sun) 10:41:48

この投稿は管理者の承認待ちです

鏡撮りです。 てつ

2012/12/02 (Sun) 07:09:32
*.docomo.ne.jp

見られること、鏡に写った嫌らしい自分を見ると興奮します。
皆さん見てください。
嫌らしい私を。

(管理者の承認待ち)

2014/08/14 (Thu) 01:26:22

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/11/07 (Fri) 12:46:27

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2016/01/15 (Fri) 08:59:36

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2015/04/15 (Wed) 04:47:44

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/12/28 (Sun) 21:07:05

この投稿は管理者の承認待ちです

雲の上で・・・ - BON

2012/12/16 (Sun) 13:48:02
*.bbtec.net

遠出して行ったのは、ある盆地の山頂。
まさかの景色に大喜びでしたが、ウデの悪さが画像に出てしまいました。
雲海の雰囲気は出てるでしょうか。

げん(元)さんの52回目の先客さんも、一期一会でしたね。
こういうことがあるので、この趣味は楽しいです・・・

Re: 雲の上で・・・ げん(元) URL

2012/12/19 (Wed) 00:03:07
*.vectant.ne.jp

BONさん、いつもありがとうございます。

記事を読む前に写真を見て、
この素敵な雲海の前での写真に、とても驚きました。
さすがBONさんです・・・凄いなぁ。

ウデが悪いなんて、そんな事無いです。
本当に、素敵な雰囲気が良く出ていると思います。



はい、撮影で会った、あのカップル、さぞやびっくりした事だと思います。
それも、また、醍醐味です。

(管理者の承認待ち)

2014/12/24 (Wed) 23:58:24

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/11/01 (Sat) 14:42:55

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/12 (Fri) 23:58:51

この投稿は管理者の承認待ちです

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板